ギンガメ&イソマグロ大当たり!!

①「春」ファンダイビング


エントリーして3分後ギンガメの群れに遭遇!!しかもグングン迫ってくる!
途中沖に移動したけど今日はドリフト、一緒に流れてずーっと見れちゃいました。
IMGA0514.jpg

先生グルグルの中心から見上げて撮影中
IMGA0517.jpg

ギンガメの間から見える光がキレイ
IMGA0518.jpg

常連さん今回もギンガメはずれなし。大物運最高!
IMGA0523.jpg

スイスイ泳ぐアオウミガメ
IMGA0535.jpg

アカウミガメは顔がちょっと(??)こわいから少し遠めでお願いします。。。
IMGA0538.jpg

あの子は今日は留守でした。写真はヤッコエイ(ここって教えてもらってわかった)
IMGA0549.jpg

ロウニン探しは残念でしたが、ホワイトチップ1匹と大きなアラレフグを見ました。
IMGA0544.jpg

そしてなんと、コンシボリガイ見つけたよ。ちっちゃい貝殻をしょってかわいいなぁ!
PICT0368.jpg

PICT0365.jpg

コンシボリガイ    写真提供

ありがとうございまーす。かず&とも