祈れば届く!マンタ・キター

②「夏」ファンダイビング

天気:曇り 気温:29℃ 水温:24℃ 透明度:20m
 
マンタ・キタ==!!
タレントのたくちゃんご夫婦と一緒に一生忘れられない1ダイブ!
僕をブチ抜いてく章子さんの姿も永遠に忘れないなぁ(笑)

 
とにかく、来島してからマンタに会いたい!を連発。
「リクエストすると出るもんですよ~」って言ってたら
ホントに出た!
マンタとたくちゃんご夫婦
 
個人的にも初の4Kマンタ動画記録!
(ダッシュで後半ちょっとブレたけど、、)
最高の思い出になりました。
マンタ
 
でっかいスギもキタ==。
初めてみたかも~~。
スギ
 
ってことで、今日でなんと100本記念!
章子さん100本記念
 
セダカギンポの産卵も見れました。
ちゃんと一つ一つ産み付けていくんですね~。
セダカギンポ産卵
 
このごろオシャレな場所に住む子が目に付きます。
ウォーターベッドみたいな寝心地かな??
ウミタケハゼ