アオウミガメの交尾

①「春」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:22℃ 透明度:25m
     
少し前までGW前に梅雨入りしそうな天気予報もあって、
心配していましたが、大丈夫なようで一安心です。
天気がいいのでGoProでも綺麗な映像が撮れました。
天気が良かったり浅い場所だと明るいのでそれなりに良く撮れます。
それにしても早くビデオがオーバーホールから帰ってこないかなぁ。
YouTubeへアップロード後に画像が乱れるのが気になります・・。

アオウミガメが交尾していました。アンカーを下ろしたい場所に
ピンポイントで浮かんでいました。仕方なくカメさんの方が
居なくなるまで待つことになりました。
アオウミガメの交尾
  
アカシマシラヒゲエビです。そっとしておくと
手の上に乗ってきます。可愛いですね。
アカシマシラヒゲエビ
  
そっとしておかないと、びっくりして砂に潜ってしまう魚です。
脅かさないように撮影してね。
オビテンスモドキ幼魚
  
キシマオトメウミウシ。初登場です。綺麗なウミウシです。
キシマオトメウミウシ
  
クダゴンベ。透明感な感じが芸術品です。
クダゴンベ