またも狙ってハンマー出現!!

①「春」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:28℃ 水温:24℃ 透明度:20m
 
お客さんがハンマーのリクエスト!
見れちゃいました~~。
今シーズンはこのスタイル何度か成功しています!!
ハンマーたちも今年はダイバーとの遭遇率が高すぎて
話題にしてるハズと思いますよ~~(笑)

 
波が穏やかでポイントが選べる今日は、
大物狙いと通常のコースとチーム分け。

 
なんとなんと、まさかの2日連続でハンマー的中!!
単体でしたが僕の反対側に出たので
お客さんはじっくり観察できたとのこと・・・。
今年はマンタもハンマーもヤバいです、ヤバいです!!!

 
2本目は小さめですがネムリブカも登場。
まだマクロオンリーで潜らせてくれない海、、。

 
クマササハナムロが大群で押し寄せてきた2本目。
まとわりついてくるかのような1本目のウメイロも素敵でした。

 
光の洞窟の主!!