フリソデエビのペアー

②「夏」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:31℃ 水温:28℃ 透明度:30m
  
ピンクとぎりぎりブルー?のフリソデエビ2匹が一緒に。
よく見ると夢中になって小さいヒトデを食べていました。
食べ終わるまではしばらく楽しませてくれそうです!
フリソデエビのペアー
  
アカホシカクレエビのようでちょっと違うエビさん。
アカホシカクレエビです。久しぶりに見れました~。
アカホシカクレエビSP
  
まだ小さくてペラペラ状態のイロブダイ幼魚。
海藻に隠れているようでした。
イロブダイ幼魚
  
黄色い水玉模様のお帽子を被ったカイカムリ。
かわいかった、、。中身はユキンコと同じカイカムリかな?
 
カイカムリ
  
色々調べたけど、よく分からない、、。
ガラスハゼ属1種2かも?
ガラスハゼ属の1種2
  
スミレナガハナダイ幼魚。子供の頃から胸鰭が綺麗~!
そこそこ浅場で孤軍奮闘って感じでした。
スミレナガハナダイ
  
小さいタテキンの幼魚も。ちょっと動きが速すぎて厄介でした。
タテキン幼魚
  
フィロディスミウム・コエフレリだと思います。
カモフラージュすごくて動いていなかったら気づかなかったかも。
フィロディスミウム・コエフレリ