出港0分!ホエールウォッチング

①「春」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:15℃ 水温:20℃ 透明度:25m  
    
到着1本目に行くために港を出てすぐクジラ登場。1分とたたないうちに
見つけたのは2番目に早い記録です。ウェットが濡れてないので
寒さの心配もなく、のんびり楽しめました。
大人2頭の新カップルかなぁ~って感じでした。

シチセンチョウチョウウオ。いつもペアーでいるので癒されます。
シチセンチョウチョウウオ
  
タイマイとアオウミガメの2種類に会えました。
タイマイ
  
ハダカハオコゼ。地味色バージョン。
ハダカハオコゼ
  
ウミウシちょくちょく見つかります。
鰓が2個バージョンのミカドウミウシ子供。
ギュッと詰まり気味でかわいかった。
ミカドウミウシ
  
ちょっと変わったカミソリウオさん。
カミソリウオ
  
連休初日からいいスタートです。
沢山のお客様が見てくれたので良かったです。
クジラ01
  
同時に2頭が浮上した時はテンションあがりました。
クジラのペアー
  
水中でもザトウクジラのラブソングが響き渡っていました。
この子が歌っていたのか違う子もいるのか、、。
ザトウクジラ