優雅に舞う!マダラトビエイ

①「春」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:18℃ 水温:20℃ 透明度:25m
  
昨日と比べたら時々太陽が出て体感温度は急上昇。
大物狙いの1ダイブを含め、すべてのダイビングでクジラの声が聞こえました。
1本入魂で挑んだ大物狙い。ばっちりマダラトビエイの編隊に遭遇。
棚の上にも単体がいて合計4枚!優雅な”舞い”でした。
マダラトビエイの群れ
 
  
ウミウシカクレエビ。大きかった~。
ブリーフィングで間違えてナマコカクレエビって言ってしまった、、。
ウミウシカクレエビ 
  
何匹ウミガメを見たか忘れました。それくらい沢山泳いでしました。
アオウミガメ
  
イロブダイ幼魚。穴からこちらを覗いたり出てきたり、、。
イロブダイ幼魚
  
ジャパピグが泳ぎまわっていました。
毛むくじゃらタイプにしては大きい個体でした。
ジャパピグ 
  
ユキンコも可愛かった。
ユキンコ