アカテンコバンハゼ

③「秋」ファンダイビング

天気:曇り 気温:21℃ 水温:24℃ 透明度:25m
 
晴れそうで太陽出なくて、風が弱いのに寒い一日でした。
が、ナポレオン、イソマグロ、バラクーダなど大物ちらほら。
おおきなアカエイも出現したときは体温上昇!!
アカエイ
 
ウメイロモドキが加われば、さらにテンションが上がる場所。
最初はいなくて「来てくれ~」って祈ってたら
後方からウメイロモドキの大群が押し寄せてきた~~!
ウメイロモドキ
 
カサイダルマハゼにしては撮りやすかったですね~。
じっとこっちを見つめて動かない!!
カサイダルマハゼ
 
セダカギンポ幼魚。
今回の子は、これでも近づけたほうだけど、
皆さんはちゃんと撮れたかな??
セダカギンポ
 
モンツキカエルウオの撮影会。
何匹撮っても穴によって表情が違うから楽しめる。
ちなみに、うなずき始めたら迷わず動画ボタンですよ!!
モンツキカエルウオ
 
奥に行っちゃって、、証拠写真にしてもギリギリな感じですが。
間違いなくアカテンコバンハゼ!!
アカテンコバンハゼ