連日炸裂!ロウニンアジ!!

①「春」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:20℃ 水温:20℃ 透明度:25m
  
ロウニンアジがヤバいくらいきてます!今が狙い時です。
ベテランダイバーさんのチャレンジをお待ちしています。
深いですが、逆にレジャーダイバーが潜っていいと言われる範囲内で
ここまで高確率でここまでヤバい大きさのロウニンアジが間近で見れて
そして群れるポイントは地球上でここだけじゃない?って思う。
何度も見ている僕らでもゾッとするくらいの衝撃でした。
ロウニンアジ
 
イシガキカエルウオ!いいところで見れました。超可愛い。
イシガキカエルウオ2 
  
ヒレナガスズメダイの幼魚。水中でひときわ目立ちます。
ヒレナガスズメダイ幼魚
  
なんだか見てわいけないものを見てしまった気がします。
リュウグウウミウシの交接です。お互い青いのが超出ていました。
リュウグウウミウシの交接
  
久しぶりにアオウミガメの「ウタさん」に会いました。
寝床を変えたような感じがありましたが、性格は穏やかまっしぐら。
夏のアイドル「岬」と同じくらい、ダイバーに慣れてきた感じです。
ご存知の方も多いかもですが、ウタもようやく踊るようになりました。
ウタ
  
オランウータン大発生中!
オランウータンクラブ
  
シロボンボンウミウシ。見た目は可愛いんだけどね~。
シロボンボンウミウシ