ヤクシマキツネウオ幼魚

②「夏」ファンダイビング

 
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:23~26℃ 透明度:25m  
  
さすがに梅雨は明けたんでしょうか?夏全快モードです。
水中も見所が急増中!まさにダビングシーズン突入って感じ。
浅場の水温は潜るたびに上昇中。
サーモクラインでの水温差が3℃もありました・・。
夏の装備に衣替えしましたが、フードベスト着ていてよかった~。
なんだかんだ、しばらくフードベストを手放せないかもしれない。
  
「ヤクシマキツネウオ幼魚」出ましたぁー。
夏ですね~~。
プリンセスモノクルブリーム
  
水中もしっかり”夏色”に染まり、スズメダイ眺めてるだけで幸せです。
梅雨明け
  
カエルウオ・ギンポたちも沢山いるから目移りしちゃって。
色々探したりじっくり撮影がとても楽しいシーズンです。
アミメミノカエルウオ。
アミメミノカエルウオ
   
大物も好きだというお客さん。願いがかなったのか
小さいマグロから大きなマグロの産卵行動、
ナポレオンやサバヒーの群れが盛り上げてくれました。
イソマグロ2
  
ウミガメも天気にやられたのか、のんびりな固体が多かった。
ウミガメ
  
ヒレグロベラ幼魚
ヒレグロベラ幼魚