初登場!ベニシボリ

①「春」ファンダイビング

    
天気:曇り 気温:23℃ 水温:20℃ 透明度:25m  
    
南風なのでもちろんマクロ中心でした。
いろんな生き物が見れて楽しかったですが、今日の大ヒットは
なんといっても「ベニシボリ」!!初めて見またのと、大好きな
貝殻しょってる系なので、ほれぼれしてしまいました。
ちなみにお客さんが見つけてくれました。感謝感謝、。
この頃、連続して凄腕のダイバーさんがご来店中です!
  
昨日も見れたオオセ。リクエストもあったので探してみたら
今日もバッチリ見れました。オオセはおとなしいので
みなさん一緒に記念撮影していました。
オオセ
  
こちらは昨日もリクエストだったので探していたカエルアンコウモドキ。
今日は勝手に出現してくれました。しかもいい場所で、、。
カエルアンコウモドキ
  
似ても似つかぬオニダルマオコゼ。C4爆弾クラスでした。
オニダルマオコゼ
  
今が旬?のジャパピグゾーンも観察。子持ちやら何やら凄かった~。
ジャパピグ
  
ハダカハオコゼも人気でした。アカは高いそうですよ。
ハダカハオコゼ
  
ベニシボリ。コメントの必要なしですね。
文句なしで神秘的な生き物でした。
またいつか会えるといいなぁ。
ベニシボリ