ベニオチョウチョウウオ

①「春」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:22℃ 水温:20℃ 透明度:25m
  
ベニオチョウチョウウオでました。
すっごく久しぶりに会えました。
オーラでまくりでした。
ベニオチョウチョウウオ
  
珍しく砂地に登場したウミテングをお客さんが発見!
その後も見つかりウミテング祭り!
じっとして動かないのも可愛いかったぁ。
ウミテング  
  
ミナミハコフグの幼魚。
ミナミハコフグ幼魚
 
クジラが見たくて、ポイント移動中いつも沖を眺めていたお客さん。
最後の最後に願いが届きホエールウォッチングを楽しみました。
鯨の噴気
  
アカウミガメが品定めに登場。遠ざかりかけた時に、よく見てきた
アカの求愛行動の真似をしてみると、、、だいたいうまくいったようでした。
ただ甲羅と背中を合わせる予定が頭が何度も甲羅にぶつかり
壁にぶつかったかのような衝撃でした、、(痛笑)。
アカウミガメ
  
初めて見ましたベッコウヒカリウミウシ。初なのに一度に3匹見れました。
ベッコウヒカリウミウシ