カエルアンコウモドキ

①「春」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:21℃ 水温:21℃ 透明度:20m
  
カエルアンコウモドキのリクエスト、、なんと見れました。
昨日から狙えば見れてしまう超レアものたち。
明日も無理難題なリクエストをお待ちしています、、。
泳ぎが速いのでなかなかなもんです。
カエルアンコウモドキ  
  
もういっちょ、リクエストのウミガメ「岬さん」。寝床にはいなかったのと
潮止まりを狙って潜ったので、ウロウロしてそうなテリトリーを探索。
タイマイ含め6匹目くらいのウミガメがやっとミサキさんでしたが、
ご機嫌がよろしいようで挨拶は簡単に済ませて、遊ばせてもらいました。
岬
  
クダゴンベ増量中!
クダゴンベ 
  
赤紫色のクビナシアケウスいました。
クビナシアケウス 
  
タテキン幼魚、、とはそろそろ言えなくなってきた感じ。
タテジマキンチャクダイ 
   
モンツキカエルウオ。
モンツキカエルウオ 
  
キンチャクガニが真っ赤な卵をはちきれんばかりに抱えていました。
キンチャクガニ