3か月ぶり!マクロダイブ

①「春」ファンダイビング

天気:曇り 気温:21℃ 水温:22℃ 透明度:20m 
 
やっとちゃんとした南風が吹いてきました。
ちょっと調べた感じだと約3か月ぶりのようです~~。
港を転々としないといけないなぁ~って、その前に!!
とっても貴重なダイダイヤッコ拝んできました~。

 
キンメモドキもご一緒に!

 
そのあとは満を持して夏エリアへ~。
久しぶりですね~~。

 
だからこそ、いつも以上に気合を入れて色々探すけど、、
まぁ時期尚早ってやつですね。
なんだかんだ3月ですから、、。
そこまで何でもいるわけじゃないわけで・・・・。
それでもなんとかかんとか、、ペラペラ見っけ!

 
ウミウシは所々で綺麗どころをご紹介。
キベリアカイロウミウシ

 
「クチナシツノザヤウミウシ」はお初かも??

 
ハナミドリガイを食べてるわけではないハズ!

 
この子はウミウシ食べちゃうやつね。

 
ハクセンミノウミウシ