極太!バラクーダ

①「春」ファンダイビング

天気:曇り 気温:24℃ 水温:22℃ 透明度:20m
 
今日一番すごかったのはグルクンの群れ群れ群れ~。
ウメイロモドキの行列も終わりがないのでは?と思えるほど。
これだけ小魚が群れてたら何か出てもおかしくない!

やっぱり出たー
こっちはマクロモードであれこれしてるところを
ず~~~っとこの化け物は見てたのかも?
気が付くと目の前に極太バラクーダでした~~。

 
っていうわけでして、今日も南風ってことで
マクロエリアをまったりダイビング!

 
チャツボボヤ背負ってるコブヒシガニみたいの。
詳しい方に聞いてみたところ、イトアシガニspじゃないかと。
カモフラージュになってないところが笑えますね。
ユキンコ乗せてるわけじゃないですからね~~。

 
ウミウシが楽しい。

 
ウミウシ食のウミウシも多くなってきて
ウミウシシーズン全快ですよ~。