スポットライト!

③「秋」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:25℃ 水温:25℃ 透明度:20m
  
沖永良部をいろんな意味で潜りまくっているお客さんがご来店!
雨のせいか透明度は悪かったけど、たまに太陽も出てくれました。
メンバー
  
マクロ探索は控えめに、複雑なアーチポントを楽しんできました。
地形1
  
地形ポイントリクエストってことで、いつもは行かない場所まで行ってきました。
喜んでくれたようで良かった。ミニチュア版「スポットライト」
地形2
  
1本目はウミガメラッシュ!潜行中からカメがワラワラ。
みんなそろってからも爆睡中のカメが目の前に。
なのにどうしても気づかない人もいたりして。
カメ
  
ハナヒゲウツボのペアーでしょうね。
もう少で同居ってところですが、味がある距離感ならこれくらいでしょ?
ハナヒゲウツボ
  
今日はミカドの卵がやたらと目につきました。
中でもこの卵塊は今まで見てきた中で目を疑うほど小さかった。
ミカドウミウシの卵