アオウミガメの「ミサキ」

②「夏」ファンダイビング

  
天気:雨   気温:25℃ 水温:22℃ 透明度:20m
  
やまない雨です。さすがにキャパを超えたようで、場所によっては
赤土が流れ込んでいます。それよりも寒いです、、。
水温がぐっと落ちて、フードベストが大活躍。
  
ミサキさんに再会してきました。久しぶり&寝起きにもかかわらず、
ご機嫌がよろしくて絶好調でした。この夏もよろしくね。
みさき
  
出ました、ヒメヒラタカエルアンコウ。
まだ小さいですが、夏のマクロ全盛期に向けて人気の生き物たちが
ジャンジャン増えて、大きく育っていくことに期待です。
ヒメヒラタカエルアンコウ
  
今日も活性化していた魚たち。クマササハナムロも凄い群れでした。
そのわきで思いっきりクリーニング順番待ちの集団。
ホンソメさんが大変そうでした。
順番待ち
  
ヒトスジギンポ。ちょっと加工してみました。
ヒトスジギンポ
  
ハクセンスズメダイの幼魚。カンザシヤドカリもご一緒に。
ハクセンスズメダイ
  
オショロの一種のようですが、とっても綺麗なウミウシでした。
オショロウミウシ