メガましましナポ

④「冬」ファンダイビング

天気:曇り 気温:14℃ 水温:23℃ 透明度:25m
 
波風が収まるのをまってゆっくりstart。
大晦日、何とか潜れて良かった~。

 
このエリアにしてはちょっと減ったかな。
ヨスジフエダイ

 
またオオセ。
どんどん帰ってきてるようです。

 
めでたい赤色のカンザシ

 
船に戻る途中、水面に鳥が浮かんでるの見えた。
なんかいけないことをしてしまった気分、、、。

 
2020年で1番の大きさだったかも!
メガ盛りましましクラスのメガネモチノウオ。
昨日のシケの余韻で透明度が悪かったこともあり
その巨体が見えるとゾクゾクしました。

 
今年もありがとうございました。
色々ありましたが沢山のお客様にサポートしていただきました。
来年もどうなるか厳しい時代になりそうですが
どうぞよろしくお願い致します。
カズ&トモ   「太陽でた~」