イエローピグミー25m

③「秋」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:29℃ 水温:27℃ 透明度:30m   
  
いいところに居るのを見つけちゃいました。
イエローピグミーで25mは上出来です。
ジックリ撮影したい方やピンクしか見たことない方など
リクエストするなら「今でしょ!」
イエローピグミー
  
エンタクに住んでるエビっていいよね。
イソギンチャクが無防備なだけあって観察しやすいからね。
イソギンチャクエビ
  
イロブダイ幼魚の目撃が急増しています。
今が旬なんでしょうね。
それにしても、そろそろ衣替えの時期が迫ってきたかな。
イロブダイ幼魚
  
横太りなモンダルマいました。
移動したあとがくっきり残っていて、思いっきり見つけやすい状態でした。
モンダルマガレイ
  
間違った場所にハマっちゃったモンハナシャコ。
おかげでジックリ全身を見ることができました。
ちょっと脅かしてゴメンナサイね。
モンハナシャコ
  
こちらは驚くと、とてつもなく遠くまで逃げ切るヤッコエイ。
今日もとっても透明度がよかったですが、それなのに視界から消えるまで
一目散に泳ぎ去っていきました。
ヤッコエイ