ギンガメ&クジラ

①「春」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:18℃ 水温:20℃ 透明度:20m
  
クジラの声がガンガンでした。胸鰭たたきも見れて面白かった。
透明度が良ければ問題はないのですが、、。撮影できないくらい
離れていれば延々とトルネードしっぱなしです。
ギンガメ達は決して悪くないんです。少し少ないだけなんです。
ギンガメアジ
  
アオウミガメの寝床です。新しくオシャレな寝床もありました。
紹介したいので、寝ているところをこっそり撮影してきますね。
アオウミガメ
  
アカウミガメも来ました。なんか得体のしれないエイリアン的な
生き物が漂っているように見えます・・。
アカウミガメ
  
赤と黄色のピグミーを見てきました。
黄色はいつ見てもお腹がパンパンな気がするのですが、、。
ピグミーシーホース
 
こんなところにウミウシが。
ユビウミウシのようです。何してるんでしょうね。
ユビウミウシ