ギンガメ・マグロ・クジラ・銀&・・

①「春」ファンダイビング

    
天気:雨 気温:20℃ 水温:21℃ 透明度:25m   
  
ヤバイ一日でした。こんな日も時々あるのが沖永良部なんです。
その理由は次のブログでしっかり紹介します!!
ギンガメアジはトルネードを頻繁に見せてくれて絶好調。
ウミガメ銀も出現してこの上ない状況にグレードアップ!
その間ず~っとクジラのコーラスもガンガンでした。

銀さんは結構久しぶりの登場です。時間にして約2週間ぶり。
それでも相変わらずの慣れっぷりでした。
銀と記念撮影
  
お客さんもカメと一緒に記念撮影です。
銀さん登場
  
ギンガメアジとのコラボ写真も簡単なもんです。
銀とギンガメアジ
  
マグロのポイントも行けたので狙って来ました。
イソマグロの大群に遭遇です。
目の前にイソマグロ
  
それにしてもイソマグロは最高の大当たり!!
本当はこれだけで大満足なんですけどね~。
今日の主役はマグロでもギンガメでもなく・・次のブログをお楽しみに!!
イソマグロの大群