イソマグロの大群&トルネード

①「春」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:24℃ 水温:22℃ 透明度:25m   
  
マグロゲットでーす!グルグル回っていました。
最後はアカウミガメに群れを蹴散らされて大迷惑でした・・。

ものすごくいい海況。
流れがなくマグロは見れないと、ほとんどあきらめていました。
GTダイバー船
  
イエローピグミーです。相変わらずお腹がパンパン。
いつ見てもこんな感じなので、ただ太っているだけだと思うこの頃。
イエローピグミー
  
少し流れが出たおかげで、マグロが群れました。
いつ見ても大迫力!マグロって最高ですね。
イソマグロの大群
  
小笠原からきたウミガメのオガちゃんいました。
コケが生えまくっていて汚かった。奥の子は綺麗でした。
ウミガメのオガちゃん
  
カシワハナダイ。婚姻色でとっても綺麗です。
カシワハナダイ
  
新人さんでしょうか?小さいフタイロハナゴイが見つかりました。
フタイロハナゴイ