イソマグロの産卵

①「春」ファンダイビング

天気:曇り 気温:24℃ 水温:24℃ 透明度:25m
 
この頃はイソマグロの産卵が活発です。

 
昨日も今日も、いつも定位置の子たちが見当たらず、、
思いのほか苦戦~~。
みんな揃って活動が控えめなタイミグってあるのよね。
ハナヒゲウツボも遠くで見つけた時からこんな。

 
ダイダイヤッコはいつもの子がまったく出てこない。
そもそもアカハラヤッコすら少な目、、。
逆にまさかの4匹目となる個体を出現!

 
定番ものがいなくてガッカリしてるところで
クビナガアケウス!

 
ゆらゆら木の葉

 
じっと見つめる小さいハゼ。

 
とても久しぶりにモンジャウミウシに遭遇。
昨日かなり久しぶりにもんじゃ焼き食べた。
これマジなんだけど、、
誰も信じてくれないんだろうなぁ。