【強烈】巨大ロウニンアジの群れ!

①「春」ファンダイビング

  
2011.4月25日 (月)
天気:晴れ  気温:22℃  水温:22℃  透明度:20m
€  
大物爆裂で文句なし!1mオーバーの巨大ロウニンアジの群れやイソマグロの大群、
マダラトビエイにアオウミガメ沢山とアカウミガメまで見てきました。
今日の動画はロウニンアジのみノーカットでアップしました。

最初にオカルトサイズの2匹が遠くに見えて、ゆっくり泳ぎ去っていきました。
それ以上いないのかな、、と思ったら奥の方にメチャクチャ詰まっていて大興奮!
20110425-01ロウニンアジの群れ

気付かれているはずなのに、逃げずにグルグル回ってくれました。
今年はとにかくロウニンが当たっていますよ~。
見た人にしか分からない驚きと恐怖と感動があります!
20110425-02ロウニンアジの群れ

イソマグロもガッチリ群れてました。本当は凄い大群なんですが、
ロウニンのおかげであまり印象が残っていないのが残念です。
20110425-03イソマグロの群れ

マダラトビエイも2回見れましたけどね。
20110425-04マダラトビエイ

アカウミガメも向かってきたりしましたけどね、、今日はすべてロウニンに持っていかれました。
20110425-05アカウミガメ