「イチゴ記念」ダイブ!

④「冬」ファンダイビング

  
天気:雨 気温:19℃ 水温:22℃ 透明度:20m  
  
今回のツアーで15本、150本、1500本を達成したお客さん。
なぜか僕も含めて「イチゴ記念」ダイブ、おめでとうございます!
とてもメデタイ年末を過ごすことができました~。
イチゴ
  
毎回、ここぞという場面で登場してくれたウミガメさん。
最後にのんびり食事中のタイマイにも会えました。
タイマイ
  
ひょっこり顔だけ出してたアゴハタ。
アゴハタ
  
顔だけ繋がりでセダカギンポ。
セダカギンポ
  
定番のハナゴンベ。大きい大人の個体ばかりでした。
浅いエリアで探してみたけど、幼魚が見つからなくてね~。
ハナゴンベ
  
マルスズメダイは幼魚が多くてカワイイのだ。
マルスズメダイ幼魚
    
今年も「GTダイバーズ」をごご愛顧いただき、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す!
 
  

 
大晦日の夜は恒例の鰤パーテー!
今年はタイ刺しも追加で豪華に呑んだのでした~。
ブリとタイの刺身