2019元旦!マグロだ~~

④「冬」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:20℃ 水温:23℃ 透明度:25m
 
明けましておめでとうございます。
元日は予報を裏切って太陽でた~~!
ホントいいスタート2019&ありがとう!!!
昨年末の寒波を忘れさせてくれました~~~。

正月といえば世間はクロマグロの話題で賑やかに。
沖永良部の海はイソマグロで賑わってましたよ~~。

 
あっちに行ってもこっちに行ってもマグロ&マグロ!

 
去年の顔=「ダイダイヤッコ」も新年早々、
雄姿を拝んでまいりました。雌だけどね~。
っていうか、もう1匹一緒にいた気がする!!
元日から今年一番の発見かも??

 
赤くめでたいつながりでモンハナシャコ様。

 
金目もめでたいめでたい!

 
青と黄色の魚がウロウロするところに・・・

 
ハナヒゲウツボいるよね。
わざと狙ってそうしてるのか偶然なのか??
2匹撮りのため、特別に縦長写真でどうぞ~~。

今年もよろしくお願いします。