令和初日ギンガメアジ

①「春」ファンダイビング

天気:雨 気温:22℃ 水温:23℃ 透明度:20m

あまりこだわってたりしてませんが、メディアは新しい
年号に関する話題ばかり。
ちょっと乗っかってみたりして?
令和初日の3本目はリクエストのギンガメアジ。

ネムリブカが神出鬼没。
1ダイブで3匹。
この時期にしては上出来かな~。
コバンザメ付きのもいましたよ!!

ずっと追跡してるビシャモンエビ。
なんとメスが2匹に増量!
それにつられてか、小さいオスも沢山でした。

コガネヤッコハイブリッド!
南西諸島でもエリアによっては数年に1度しか会えないとか??
今日は意外な場所で遭遇したけど、常に結構見かけます。
所変わればってやつですね~~。

ラベンダーウミウシ

先日、撮り損ねたあのこです。
お腹はち切れんばかりだった子です!!
子供たちが無事に旅立ったことを祈るばかり。

Wアーチ