オリヅルエビの白バージョン

①「春」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:25℃ 水温:23℃ 透明度:25m
 
オリヅルエビの白バージョンですよ~。
ほんとは赤も一緒に撮れるはずだったんだけど、、、。
紅白オリヅルエビはこうご期待!!

 
ほんと本当にしつこいですが、ペラピグだけじゃなく
モジャピグも爆発的に急増~。
この一帯だけでペラとモジャ合わせて100匹はいるかも。
底引き網とかしたら、、、、想像しただけで気持ち悪~。

 
クビナガアケウスがさらに長く延長していました。
写真が見切れるほど、、、。

 
ユキヤマウミウシがほのぼのと。

 
今日のアカウミガメはすごかった~~。
1匹がお客さんに突っ込んでいった~~とかしてたら
もう1匹あらわれて2匹が争いだして、、

 
今日もヘルフリッチのハイブリッド行きました!
仲良くペアーでした。
お客さんもヒレ全開が撮れたようです!!

 
クジラも出現してお腹いっぱい!!

いやでもGW期間中に会える気がしてきました~。