今日も夏のマクロエリア満喫

③「秋」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:30℃ 水温:28℃ 透明度:25m  
  
中秋の名月効果でしょうか?3本目を終わってから港に帰る途中は
かなり流れてそうな海域があり、船の舵を取られるほど!
午前の2ダイブは穏やかでしたが、何かが起こりそうな雰囲気。
とっても賑やかな海を楽しんできました。
明日まで南風予報です。サンゴとマクロとレア物と・・。
見所が豊富で賑やかなダイビングが続いています!
ハナゴイ
  
ウミガメもドッサリ!今日も何匹見たのかどうでもいい感じ・・。
でも、量より質よね~。のんびり一緒に泳いでくれる子も
何匹かいました。
ウミガメ
  
う~ん、もうちょっとでした~。
ハナヒゲウツボ
  
ホシゾラワラエビはちゃんとペアーのようでした。
ホシゾラワラエビ
  
大きなモンハナシャコ見っけ。
小さいイセエビより太かったぁ~。
モンハナシャコ
  
まだ小さい、ナデシコカクレエビ。
その代わり、沢山一緒に住んでます!
ナデシコカクレエビ