ラッキーゴールデン

③「秋」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:30℃ 水温:29℃ 透明度:25m
 
探し上手なお客さんが勢ぞろい!!
相乗効果がさらにさらにいい方向!
ありがたいことです。(涙)
1タス1
 
ホシゾラワラエビは小さいのと大きいのと。
hosizora
 
あっちこっちで稲光!!
感電しそうなくらい、反射が凄かった~~。
ukon
 
手が長い、、かなり長い、、コシオリエビ。
が、居るのわかりますか??
クダヤギクモエビ
 
見れた人はラッキー!!
幸運を呼ぶゴールデン。
ゴールデンモレイ
 
コマチコシオリエビ。
まだ子供だからでしょうか??
先っぽ近くて鋏をフリフリ。
コマチコシオリエビ
 
今日はヨスジフエダイよりも、アカヒメジよりも、
とにかくノコギリダイが上手にまとまっていました!
ノコギリダイ
 
沖永良部島にきたらモンツキカエルウオは絶対ね。
モンツキ幼魚
 
今日もナンチャン健在でしたが、、
僕のお気に入りはこっち!
昨日、本当のナンチャンが見つけてくれてたコブシメね。
コブシメ