ヘルフリッチ解禁

②「夏」ファンダイビング

ヘルフリッチ(シコンハタタテハゼ)解禁です!

引っ越しやすい環境なのか定着する条件が揃ってるのか?
少しずつフラッシュやフォーカスライトをあてて
慣らしていくことも大切。

個体によって最初からライトが平気なアイドル気質な子や
だんだんアイドルとしての貫禄が出てくる子など
人間界と一緒ですね~。

しばらくお客さんに紹介しながら観察してきましたが、
色々といい感じに仕上がってきました。
満を持して「2019年ヘルフリッチ解禁」と行きましょう!!
解禁といっても捕獲の”獲る”ではなく”撮る”のほうですよ~。
去年はまさにレアものの頂点だったヘルフリッチ。
今年は当たり年だといいですね~~。
ウププ♡♡ (´∀`*)
もちろん、アケボノハゼもご一緒に~~