ラストGWギンガメアジ2016

①「春」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:25m
 
タイマイの”鼻ちゃん”が発情?しちゃってハンパないです、、。
恋愛のシーズンなんでしょうね~。
今日もアカウミガメの交尾を目撃しました。
ウミガメ3種類制覇の1日になりました!
[embedyt]http://www.youtube.com/watch?v=XqFS0NZt2tw&width=400&height=225[/embedyt]
 
ギンガメアジを見に行くには今日がラストチャンス?
のGW2016。ゆっくりじっくりトルネード、、
とはなりませんでしたが、なんとか群れをゲット!
ギンガメアジ
大物派のお客さんだったので、ネムリブカやイソマグロも
見れて良かったです。
 
イトヒキアジ幼魚の証拠写真。
今しか見れない貴重なシーズンものです!
イトヒキアジ
 
あっちから撮りたかったけど、あっち向きだったので
こっちからの写真になりました、、。
マダラエイ
 
今日もタイマイの鼻がカミツキ状態でした・・。
噛まれたお客さんからの情報ですが、結構痛いそうな、、。
噛み付くウミガメ
 
アオウミガメと比べるわけではないけれど、
やっぱり正面顔もかわいくない、、。
だんだんカミツキガメに見えてきた~(汗)。
噛み付くタイマイ