ジョーフィッシュ

①「春」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:27℃ 水温:22℃ 透明度:20m
 
スコールのような雨が降ったりでさすがに透明度悪い、、。
そんなことより、水温が1,2℃低い今年の春です。
6月にはちゃんと25℃くらいまで上がるかな~・・。
ジョーフィッシュ
 
ニューポイントでカマスの群!
定番で見てる場所より数倍も多い超大群でした。
いつものホソカマスとは違う印象だったので
チャンスがあるときにきっちり撮影してきます!
タイワンカマス
 
ヒナギンポの婚姻色。
赤い蝶ネクタイね。
ヒナギンポ婚姻色
 
ヒメヒラタカエルアンコウね。
今回も狙いとは裏腹にブラックバージョンでした、、。
ヒメヒラタカエルアンコウ
 
なにがしかのミズヒキガニね。詳細は判別不可です、、。
ミズヒキガニ
 
シボリキンチャクフグの幼魚だと思います。
小さいだけあって、目の大きさ体に比べて大きくて
水中で見てるときからカワイかったです。
シボリキンチャクフグ
 
[facebook id=”1028451047233173″ maxwidth=”400″]