”神の子”降臨

②「夏」ファンダイビング

天気:雨~晴れ 気温:29℃ 水温:26℃ 透明度:25m 
 
午前中は久しぶりに暗い海・・・
が嘘だったかのように午後はいい天気!!
なんだかんだ、まだ梅雨明けはお預け??

 
シコンハタタテハゼのハイブリッド。
今日は相方のハタタテハゼと2匹揃って出席でした~~。

 
大好きな”神の子”=タツウミヤッコの幼魚。
去年みたよりもっと小さい2㎝弱の極小の神!
なんとか時間作ってプライベート撮影したいけど、、、。
また行って見つける自信がないレベル、、、。

 
季節外れのマダラエイに会えました~~。

 
そうそう、今年も強大なハナオコゼ出現中です!
遭遇率100%です。
リクエストお待ちしています!!

あちこちで鼻毛ぼーぼー。
あ、ハナヒゲの間違いでした~~。エヘッ

 
こんな感じならムチカラマツエビに生まれ変わるのも
悪くないかも~。