ユキンコ兄弟?

①「春」ファンダイビング

 
天気:晴れ 気温:24℃ 水温:23℃ 透明度:25m 
  
風がなくて島全域で波が無い穏やかな今日の午前中は
まったりダイビングでマクロメインでダイビング。
午後は流れ覚悟のドリフト1本入魂。
厳しい条件でしたが、なんとかマダラトビエイとマダラエイ出現。
  
さらにこの頃はアカウミガメラッシュです。
お客さんが相当ねらわれていましたよ。
アオウミガメも3本合計で何匹みたのか良く分からいほど。
アカウミガメ
  
カスミチョウチョウウオが密集していました。
ムロアジが混ざるひと時はさらにグッときました。
カスミチョウチョウウオ
  
いつも健在のハナヒゲウツボ幼魚からそれほど遠くない場所に
さらに幼魚が1匹。その間には成魚が1匹。今後が楽しみです。
ハナヒゲウツボ幼魚
  
ハサミの色が特徴的なミヤビチュウコシオリエビね。
ミヤビチュウコシオリエビ
  
ユキンコ2匹一緒にいました。兄弟なのか何なのか?
小さいほうの帽子は傾いちゃって、逆にかわいかったです。
ユキンコ