ギンガメの大群&銀も登場!

①「春」ファンダイビング

  
天気:曇り 気温:19℃ 水温:20℃ 透明度:20m   
  
やっと北風です。ギンガメ見てきましたよ~。
前回と比べて一段と群れが落ち着いてくれたようで、
近寄ってもソワソワしないでその場にいてくれます。
途中からアオウミガメの銀も登場!安全停止から浮上間際まで
一緒についてきてどうしたらいいのか分かりませんでした。

ギンガメさん。少し増えたかな?逃げなくなったので嬉しいです。
ギンガメアジとダイバー
  
アオウミガメの「銀」はギンガメと仲良し。
容易に群れの中に入って行きます。
僕らは写真を撮りたいだけなので、近くに寄らせてくださいな。
ギンガメアジと銀
  
銀さんは今日も愛嬌たっぷり!また一人ファンが増えました。
銀とご挨拶
  
モテモテの銀さんですが、自分ではあまり気づいていないようです。
今日は新しいパイロットフィッシュもつれていました。
愛嬌たっぷりのカメ
  
お客さんと銀との映像を撮ろうとしていただけなのに、銀がゆっくり
目の前にきました。最後に僕の左腕を甘噛みしてきました・・。
銀と義兄弟のちぎりを交わしたと思いこんでいます(笑)
ウミガメと兄弟のちぎり