ブサイク?ヨコシマニセモチノウオ

②「夏」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:26℃ 水温:24℃ 透明度:25m
  
ゴンズイの幼魚が表層を泳いでいました。

撮ったら超ブサイクでした。
レアもの的なオーラを完全に封じ込める事ができた1枚です。
ヨコシマニセモチノウオ
  
大きなアジアコショウダイを筆頭に、魚が沢山ギュッと
詰まっていました。楽園なのかそうでもないのか・・。
アジアコショウダイ
  
今年はオキナワサンゴアマダイが沢山。
しっかり撮ると綺麗な魚です。
ちなみに、これはしっかり撮れていない方の写真ですよ。
オキナワサンゴアマダイ
  
コブシメの卵エリアに行くと、やっぱりいましたコブシメ本体。
でも素早いジェット噴射で去って行きました。
コブシメ
  
ゴンズイ幼魚の群れだと思うのですが、表層を泳いでいました。
こんなことするんですね。おかげでウミガメとコラボでした。
ゴンズイの幼魚
  
モンガラカワハギの幼魚を探しに行ったのですが、、
微妙な中成魚でした。
去年見つけたこがここまで成長したのかもしれません。
ちゃんとした幼魚を探さないとですね。
モンガラカワハギ