イソマグロの群れ&ウミガメの「銀」

①「春」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:21℃ 水温:20℃ 透明度:20m
  
マハダグムイ・チャレンジしてきました。
ここのポイントとしては決して大当たりではありませんでしたが、
イソマグロの群れを目の前でのんびり見て楽しみました。
イソマグロの群れ
  
特に巨大なマグロ2匹は、最後までゆっくり旋回を繰り返し、
またさらにその一方はデカすぎサイズでゾクゾクしました。
巨大イソマグロ
  
北風になったので一応ギンガメも探しつつ、、銀も探すって感じ、、。
銀ちゃん出ました。しかも悔しいことに、僕よりも先にお客さんに
ちょっかいを出していました。(涙)
銀ちゃん
  
足の傷も少し良くなったように見えました。
心配し過ぎだったかな?
ちょっかい
  
オランウータン2匹のわきにムラサキウミコチョウ。
極小のキイロウミコチョウもいました。
ムラサキウミコチョウ 
  
オヨギベニハゼの中に1匹だけアオギハゼが混ざっていました。
オヨギベニハゼ
  
ギンガメの群れ。群れは大きいのですが商品になりません。
今シーズンはトルネード見物はお預けかもしれません、、。
ギンガメアジ