ナポレオンの刺身

ご挨拶・お知らせ

天気:雨 気温:26℃ 
 
昨日、今日はようやく梅雨っぽい天気。
予約もないし土砂降りだし、ダイビング休みだなぁ、、、、。
と思ってたら、船が港内でロープを巻いたって連絡。
急いで潜りにいき船のペラに巻き付いたロープを撤去。
その作業終わると同時に、作業を見てた別の人から
めちゃくちゃになってるブイとロープの整理を頼まれたり。

(写真:笑家さんでいただいたナポレオンの刺身)
大雨だと視界も悪いしシケの影響で色んな災いが起こるものです。
大雨の中一人で回航中、漂流物ぶつかり船に振動が出るようになった。
夏本番までに完璧な状態に戻さないとなぁ~。
 

(チコちゃんに叱られる! – NHK )
 

お魚ぜんぶ獲ってみた~ – テレビ東京他)