アオウミガメいっぱい&ナポレオン

①「春」ファンダイビング

無数のイサキ?の群れの中からナポレオン登場だよ。

小ぶりですぐに逃げられたけどね。
IMGA0616.jpg

台風2号が過ぎてほっとしたかと思ったら3号きてる。
しかもさっき4号生まれた。
まだ梅雨入りしてないのに、どーゆーこと??
で、潜れるポイント限られちゃうのね。
でも、それなりに楽しめたかなぁ。
アオウミガメはいつものようにいっぱい。10匹くらいかなぁ。
台風のうねりのせいか、ぐったり寝てるシーンはいまいちなかったけどね。
パンダダルマハゼも見やすいポジションで嬉しいね。
IMGA0615.jpg

ホシテンスたくさんいたけど、幼魚はこの1匹だけ。でもかわいい。
IMGA0611.jpg