【ギンガメアジ】【アオウミガメ】【ヘルフリッチ】

③「秋」ファンダイビング

明日からは寒波&台風ということで、海況が悪い状態がしばらく続きます。
ギリギリセーフなタイミングで体験ダイビングとファンダイビングをしてきました。
嵐の前の静けさとは今日のことでしょうか?とても良いお天気で、暑いくらいでした。
ギンガメアジの最新情報をお届けします。
シーズンに向けて、いい感じの群れが浅場に上がってきました!

『ギンガメアジ』が一斉に向かって来た時は驚きました。
ぶつかるかと思ったぁ。目の前で見れて楽しかった。
101025-02 ギンガメアジ

『ヘルフリッチ』少しお腹がふっくらしている様に見えました。
今日はヒレを綺麗に開いて良かったです。
101025-04 ヘルフリッチ

『アケボノハゼ』も近くで存在感をアピール。
こちらもヒレを開いてお見事です。
101025-03 アケボノハゼ

体験ダイビングでお食事中の『アオウミガメ』を見ました。
夢中でエサを食べてました。
101025-05 アオウミガメ

『ヒブサミノウミウシ』小さいけど薄い色が輝いてました。
動きが早く可愛かったです。
101025-01 ヒブサミノウミウシ