ギンガメトルネードとカメのコラボ

①「春」ファンダイビング

 
2012 4月16日 (月)
 天気:晴れ  気温:24℃  水温:21℃  透明度:25m

透明度回復してきました。今日は低気圧の中心がほぼ真上にあったようで
12時間で風向きが一周しました。春になるとこんな日も珍しくないですね。
ギンガメトルネードやウミガメ3種類制覇、マグロ、サメ、コブシメなど
色々と盛りだくさんで楽しんできました。

ギンガメアジの群れとアカウミガメ。
大きなオスでした。ギンガメには興味がないみたいですね。
20120416-03ギンガメとアカウミガメ

今度はタイマイがギンガメアジの群れに接近。
カメが一緒だと写真に変化があって楽しいです。
20120416-04ギンガメとタイマイ

お昼からは天気が最高に良くなりキラキラ。
ギンガメアジもいい感じでトルネード、綺麗です。
20120416-09ギンガメトルネード

ギンガメをバックに記念撮影。
明るさがいいですね。
20120416-08ギンガメと記念撮影

春はモンツキカエルウオがたくさん。
じっと見つめる顔が可愛い!
20120416-05モンツキカエルウオ

お腹の大きなネムリブカ。
泳ぐ姿が大変そうです。いつ生まれるのかな?
20120416-07リーフシャーク