TV(MBC)で紹介されました

①「春」ファンダイビング

  
2011.4月28日 (木)
天気:晴れ  気温:21℃  水温:22℃  透明度:20m
  
透明度が少し落ちましたね。浮遊物が多い感じです。それでもギンガメが
見れたので良かったです。時々トルネードも見せてくれて楽しませてくれました。
明日からしばらくギンガメに行けないかもしれないので、思いっきり堪能してきました。

ギンガメシーズンは終了間際ですが、今日はきっちり見れました。
群れの大きさは完全に小さくなってしまいましたが、まだまだ十分楽しめます。
20110428-01ギンガメアジ

夜は沖永良部ウミガメネットワークの総会でした。
今年のウミガメ会議に向けての話もありました。
沖永良部でのウミガメ会議は11月18日(金)、19日(土)、20日(日)に決定です。
ウミガメに興味のある方は、是非この一大イベントに参加してくださいね!
P4280005ウミガメ総会

その会議をしている時間帯にはテレビ(MBC)でクジラ映像が紹介されました。
P4280007テレビで紹介

クジラの鳴き声もプラスされていい映像になっていました。
P4280006クジラです