元気いっぱい・ジョーフィッシュ

④「冬」ファンダイビング

  
天気:雨 気温:22℃ 水温:22℃ 透明度:20m
  
透明度悪いままです・・。”冬濁り”とでも言いましょうか、、。
いつの間にか回復することが多いので、気にしないで行きましょう!
  
元気いっぱいのジョーフィッシュ。
好奇心旺盛でグイグイ動いていました!
ジョーフィッシュ
ハナヒゲウツボの幼魚。
こちらも流れてくる小さな浮遊物を追っかけて可愛かった~。
ハナヒゲウツボ幼魚
  
近すぎるツバメウオ・・・。
ツバメウオ
  
もはや小人とは言えないほど、大きくなってきたコビトスズメダイ。
定点観察してると成長してるのが良く分かります。
コビトスズメダイ
  
この前、大きなコブシメに会えたので、そろそろ産卵かな??
と思っていつもの産卵場所を調べてみるとすでに卵がありました。
まだ、ビッシリとはいえない状況で、これから増えていくと思います。
コブシメの卵
  
キイボキヌハダウミウシ。可愛いね。シトラスオレンジの香り。
キイボキヌハダウミウシ