【ヘルフリッチ】【アケボノハゼ】【ギンガメアジ】

④「冬」ファンダイビング

穏やかな海況で、お天気も良く北のポイントまで行ってきました。
ヘルフリッチ・アケボノハゼ・ギンガメアジを総なめでした。

『ヘルフリッチ』久しぶりに御対面。
元気よくピョンピョン。可愛かったです。
20101205-12ヘルフリッチ

『アケボノハゼ』ヘルフの後に見ると大きい感じがします。
今日も目つき悪いですねぇ。
20101205-11アケボノハゼ

『ギンガメアジ』いつもの場所で回ってます。水深も浅く最高!
北のギンガメはただいま絶好調です。
20101205-13ギンガメアジ

『カシワハナダイ』ギュッと集まっていました。
綺麗な色なので見とれてしまいます。
20101205-05 カシワハナダイ

☆お知らせ☆
明日、12月6日(月)18:10~「NHK総合 鹿児島」の『情報WAVE かごしま』で
紹介される予定です。奄美キャラバンで放送予定で収録したものなので、
内容が変わるようでうが、どうにかくいこませてくれたそうです。
鹿児島県にお住いの方は見てくださいね。