ヨコシマニセモチノウオ

③「秋」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:29℃ 水温:29℃ 透明度:25m
 
この子にとって、なんとも浅ーい場所に!!
ヨコシマニセモチノウオのギリギリ幼魚模様。
またまた新ネタ登場ですね~。ホント楽しいですね~。
ヨコシマニセモチノウオ
 
相変わらずウミガメたくさん!
水中も移動中もウミガメわらわら。
ウミガメ
 
キョーレツに大きなナポレオンがずっとウロウロ。
最初はメス1匹かと思いましたが、結局は巨大なオスに
お付きのメスが何匹もの状態でした、、(汗)
それにしてもオスは巨大でした、、。
ナポレオン
 
マツカサ3匹分くらいしかない、子供のホワイトチップ。
そんな小さい子供が4匹&大人2匹、、、。
ナポレオンの群を見ながらサメだらけでした~~。
ホワイトチップ
 
浅ーい場所ではカエルウオ・ギンポごっこ。
面白いカエルウオもいましたが、、
ちゃんと写真撮ってから 、改めてご紹介します!!
イシガキカエルウオ
 
台風にも負けず、ビシッとしがみついていたんでしょうね。
頼みますよ~「ビシャモンエビ」・・・
ビシャモンエビ