シェブロンタン

③「秋」ファンダイビング

天気:晴れ 気温:31℃ 水温:29℃ 透明度:25m
 
メイキュウサザナミハギの幼魚は特に綺麗で人気もの。
こよなく愛する世界では「シェブロンタン」と呼ばれてます。
シェブロンタン
 
コビトスズメダイが巨大化してておかしくないシーズン。
ここまで大きくなると”小人”の雰囲気が感じられない、、。
コビトスズメダイ
 
テングカワハギは決して多くはないけれど、
お客さんが見つけて写真撮ってました~。頼もしい!
テングカワハギ
 
魚影も濃くて喜んでくれたようです!
ノコギリダイ
 
大きなネムリブカがライトアップされてるかのような
僕らにとっては好都合な場所で休憩していました。
ホワイトチップ
 
ムスジコショウダイの幼魚。
派手な泳ぎ方に、なぜだか癒されます。
ムスジコショウダイ幼魚
 
とってもダイビングが上手&撮りどころもバッチリ抑えてる
ご夫婦ダイバー。モンツキカエルウオがうじゃうじゃ!
モンツキごっこ