ブダイベラ幼魚

①「春」ファンダイビング

  
天気:晴れ 気温:23℃ 水温:19℃ 透明度:25m  
  
リクエストのマダラトビエイを狙いましたが、久しぶりにトビエイ見れず、。
なぜかイソマグロがガッツリ群れていました、、。
素直に喜べないスタートでしたが、その他はなんとか見れたかな。
今日もクジラの声が良く聞こえました。
日本を代表するインテリ軍団と潜っています。
100本記念で記念撮影でした。
100本記念
ハナヒゲウツボ。臆病な感じがなく、いい子でした。
ハナヒゲウツボ
  
もともと珍しいブダイベラ。その幼魚です。初めて見ました。
ブダイベラの幼魚
  
ヨスジフエダイ。綺麗にまとまっていました。
ヨスジフエダイ
  
アカウミガメに会えるかもね~って話していた直後の1本で
まさかのアカウミガメ登場。紹介したとおり、ダイバーの近くまで
来てはジロジロ観察して泳ぎ去っていきました。
ナガレボヤも一緒に写っています。
アカウミガメ
  
久しぶりのジョーフィッシュリクエスト。少しシャイでした。
これからのシーズンに期待です。
ジョーフィッシュ