フタスジハゼ

①「春」ファンダイビング

 
天気:曇雨 気温:19℃ 水温:21℃ 透明度:25m 
  
ギンガメアジはいつもの場所で見れました。前回より少し
寄れるようになって群れ全体が見れるようになり、撮ろうと
思えば撮れる距離だけど、いい絵にはならない雰囲気。
まだギンガメシーズンはお預けにしておきます。
なので、今日はマクロに絞ったダイビングでした。
  
なかなか撮れないフタスジハゼ。
ギリギリ撮れていないけど、嬉しいので載せました。
フタスジハゼ
  
見に行くたびに、子だくさんのピグミーがいるような。
これだけ産みまくっていれば、どこに行ってもピグミーが
見つかるのはうなずける気がします。
イエローピグミ
  
ご無沙汰でしたウミテング。口先が黒い子はどっちかな。
ウミテング
  
銀さんと同じくらいおっとりしていたタイマイ。
寝ているタイマイに遭遇するのは珍しいかな。
タイマイ爆睡
  
ツマジロオコゼは3兄弟状態でゆらゆら。
ツマジロオコゼ
  
モクズショイの顔です。何かを訴えているような目。
モクズショイ