ギンガメアジの巨大トルネード・マダラトビエイ・鯨の声も

①「春」ファンダイビング

沖永良部島のダイビングサービス「ジーティーダイバーズ」のブログです。
最高に良いお天気で、すっかり日焼けしてしまいました。
春って感じの日が続いています。
明日は、南のポイントに行けないので今日は『ギンガメアジ』を堪能してきました。
マダラトビエイはの大きい方の個体の尻尾が曲がっていましたね。
ギンガメアジはみんなの粘り勝ち、見事なトルネードも見せてくれましたよ。

『ギンガメアジ』良い感じにまとまってます。
P3190008.jpg
『イソコンペイトウガニ』小さくてかわいい子でした。
見つめられている様で愛らしい。
100319-02.jpg
『ピグミーシーホース』。久しぶりにご挨拶に行ってきました。
なんと2匹共、お腹がパンパンです。> いつ生まれるのかなぁ。
100319-01.jpg
『コールマンウミウシ』高速移動中。
100319-03.jpg
『ヒレボシミノカサゴ』とても綺麗な色と模様が大好きです。
P3190025.jpg